インプラント治療なら銀座のインプラント専門医院 銀座トリニティデンタルクリニック


  • オンライン予約
  • オンライン・カウンセリング
03-6280-6833
土日・祝日も受付


インプラントの専門医 福島一隆のブログ

赤坂  2010年06月24日

梅雨のじめじめしたお天気が続きますね。
診療室の窓から見える赤坂の景色も、どんよりしています。
 
さて、赤坂でクリニックをオープンして丸3ヶ月が経ち、少しづつ赤坂周辺が
分かってきました。
 
赤坂サカスTBSなど、観光スポットも多い場所ですが、
思ったより観光客の方は多くなくビジネスマンの姿が目立ちます。

会社が多い土地柄、ランチも充実していているようですが、
残念ながら私は診療が入っていることがほとんどなので、まだあまり開拓できていません。
赤坂のおすすめランチスポットがある方は、ぜひ教えて下さいね。

 
夜になっても赤坂通りは賑やかで、
会社帰りのサラリーマンの皆さんで飲んでいる姿を多く見かけます。

私も先日、クリニックを出て帰ろうとしていると、
目の前にある『赤坂もつ福』のお兄さんがお店の前で呼び込みをしていました。

『赤坂もつ福』は私もスタッフもよく利用しているのですが、
なんと月曜日と土曜日はサワーが99円、ビールが150円になるとのこと!
ついつい寄ってしまいました。

新しいメニューも増えていましたので、皆さんもクリニック帰りにのぞいてみて下さい。
もつ鍋=冬、というイメージを覆されますよ。

 
■お知らせ
テンプル大学のインプラントの研修のため、休診になります。
7月1日(木)より診察開始となります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


コメント

投稿者

メール

コメント

URL




 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.est-imp.com/dbsys/trackback.php/00018

このリストは、次のエントリーを参照しています:
赤坂:
 

 
Blog
ブログ
2010年06月の記事一覧
院長日記の記事一覧
カテゴリー
バックナンバー
最新コメント記事


6つのお約束

完全予約制で初回のカウンセリング・オペ・アフターメンテナンスまで院長福島が担当いたします。関われる患者様の人数が限られますが安心感と品質を優先しています。

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

1995年。東京医科歯科大学歯学部卒業。ハーバード大学、ニューヨーク大学などで世界各地でインプラントを学ぶスペシャリスト。インプラントセーフティマークも取得しています。ICOI(国際インプラント学会)の役員も務めます。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。


インプラント専門の東京銀座の銀座トリニティデンタルクリニック ご案内図
地図を拡大する
クリニック情報 インプラント専門の
銀座トリニティデンタルクリニック
TEL 03-6280-6833
東京都中央区銀座6-9-7
近畿建物銀座ビル4F

銀座のインプラント治療専門の歯科医院