インプラント治療ならインプラント専門医院 デンタルクリニック




ベストイプラントHOME > ブログ > 根管治療の専門医

インプラントの専門医 ブログ

根管治療の専門医  2011年11月30日

東京都歯科医師会の来年2月に開催される、学術講演会では
メインテーマは『歯を残すために』という事で予定されています。

2月開催予定の学術講演会の演者のお一人でもある、日本大学歯学部教授も
根管治療を考える と題し東京都歯科医師会雑誌のvol.59中で
根管治療に至らない治療についてコメントされています。

根管治療の基本は根管内の無菌的環境の整備と再感染の防止にあります。
しかし、根尖部歯周組織という極めて、病体把握の難しい場所である事からも、
再治療が多いのが現状です。
当院では、特別なトレーニングを受けた根管治療専門医が治療を行っております。
専門医か担当する様になってから再根管治療には至っておりません。
適切な治療で、少しでも歯を長持ちさせて欲しいと思います。







コメント


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://implant.nikotama-kun.jp/dbsys/trackback.php/00116

このリストは、次のエントリーを参照しています:
根管治療の専門医:
 

 
Blog
ブログ
2011年11月の記事一覧
衛生士の日記の記事一覧
カテゴリー
バックナンバー
最新コメント記事


4つのお約束

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。



インプラント治療専門の歯科医院

Copyright (c) Implant All Rights Reserved.