インプラント治療ならインプラント専門医院 デンタルクリニック




ベストイプラントHOME > ブログ > 私が14年前から使用しているフランクフルト大学で開発されたドイツ製のインプラントの文献です。

インプラントの専門医 ブログ

私が14年前から使用しているフランクフルト大学で開発されたドイツ製のインプラントの文献です。  2016年06月02日

私が14年前から使用しているフランクフルト大学で開発されたドイツ製のインプラントの文献です。 このように一つの種類のインプラントの20年という長期的な経過を追った文献は多くありません。 治療から20年経過したインプラントの生存率は93、3%でした。 10年ほど前にインプラント表面構造が改良され、さらに数年前にも歯肉に近い部分の表面構造が改良されました。 これによって、骨への結合がさらに強くなり、細菌にもさらに強くなったようです。 ですので、現在、治療で使用しているタイプのインプラントは上記の数字を上回る可能性があります! デンタルクリニックでは、 必ずしも新しいものが最善とは考えていません。 これからも、「新しいもの」と「伝統があるもの」を慎重に調査・判断し、最良の組み合わせによって 長期的に良好な治療を目指して行きます!


コメント


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://implant.nikotama-kun.jp/dbsys/trackback.php/00200

このリストは、次のエントリーを参照しています:
私が14年前から使用しているフランクフルト大学で開発されたドイツ製のインプラントの文献です。:
 

 
Blog
ブログ
2016年06月の記事一覧
お知らせの記事一覧
カテゴリー
バックナンバー
最新コメント記事


4つのお約束

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。



インプラント治療専門の歯科医院

Copyright (c) Implant All Rights Reserved.