インプラント治療なら銀座のインプラント専門医院 銀座トリニティデンタルクリニック


  • オンライン予約
  • オンライン・カウンセリング
03-6280-6833
土日・祝日も受付


ベストイプラントHOME > インプラントBefore&After一覧 > 左下のブリッジの調子が悪い

左下のブリッジの調子が悪い

前の写真次の写真
スライドショー
スライドショー
前の写真次の写真

2012.02.10症例写真(Before)

2012.02.10症例写真(After)


  • 先生のコメント
  • Bio-Ossと固く作用期間が長いOsseo-Guardを使用したGBR併用のインプラント治療は良好な結果を得ました。固いメンブレンは固定時に付形しづらい欠点があるが、その点は問題にはならなかった。

    対策としては、
    1:まずは虫歯にならないように予防をしっかりすることが大切です。
    2:そして、神経をとらなければいけないような大きな虫歯になる前の小さい虫歯の段階でしっかり治療する。
    3:運悪く神経をとらなくてはならない時は、その治療は成功率にばらつきがあり、不十分な場合、抜歯に至ることも少なくないので、当院では、根管治療専門医の手に委ねています。
    写真の右側に銀歯が4本あります。1本歯がないので、ブリッジが入っています。歯がない部分は、奥から3番目の小さい銀歯です。根管治療の経過が悪いこと、虫歯が大きくなってしまったので、奥から2番目のブリッジの支えとなっていた銀歯が抜歯になりました。
    写真の左側の奥から4本目の小さい銀の詰め物の歯、虫歯が大きくで、ここも残すことが出来ませんでした。
    (写真:Before)

6つのお約束

完全予約制で初回のカウンセリング・オペ・アフターメンテナンスまで院長福島が担当いたします。関われる患者様の人数が限られますが安心感と品質を優先しています。

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

1995年。東京医科歯科大学歯学部卒業。ハーバード大学、ニューヨーク大学などで世界各地でインプラントを学ぶスペシャリスト。インプラントセーフティマークも取得しています。ICOI(国際インプラント学会)の役員も務めます。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。


インプラント専門の東京銀座の銀座トリニティデンタルクリニック ご案内図
地図を拡大する
クリニック情報 インプラント専門の
銀座トリニティデンタルクリニック
TEL 03-6280-6833
東京都中央区銀座6-9-7
近畿建物銀座ビル4F

銀座のインプラント治療専門の歯科医院