インプラント治療なら銀座のインプラント専門医院 銀座トリニティデンタルクリニック


  • オンライン予約
  • オンライン・カウンセリング
03-6280-6833
土日・祝日も受付


ベストイプラントHOME > インプラント学会・セミナー情報 > テンプル大学の研修にいきました

テンプル大学の研修にいきました 


テンプル大学の研修にいきました

今年2回目のテンプル大学インプラントコース研修が、
6月25〜27日に開催されました。


今回は、アメリカからHenry Salama  先生、
ドイツからSteigmann先生が招聘されました。
お二人とも、世界を代表する歯科医師です。


たった20数人でこの二人を独占できるこのコースは、
かなり贅沢なプログラム構成です。
講義内容ですが、Henry Salama  先生は、
二日間にわたり、審美的なインプラント治療についての治療計画、
治療方法についてのじっくりと解説して頂きました。

コンサバティブな中に、新しい考えを取り入れる方法は勉強になります。
すぐにでも、患者さんに役立つお話でした。
個人的に時間を割いて頂き、私の診療に関して直接アドバイスを頂きました。
Henry Salama  先生と私は、同じインプラントを使用していることもあり、
非常に有効な時間になりました。


Steigmann先生は、前回(1月)のお話の続きです。
インプラントの外科的手技における応用的な手技についての
新たな提案でした。
合併症も少なく、骨が造成する量が多くなりますので、
非常に有効な手法を学ぶ事ができました。
似た手技で昨年まで行ってきましたが、今年この手技を学んでから、
さらに治療レベルがアップしたと思います。

このコースでお世話になった皆様、ありがとうございました。

次回のテンプル大学のコースは8月です。
また、ご報告させていただきますね。


Seminar
セミナー・学会情報


6つのお約束

完全予約制で初回のカウンセリング・オペ・アフターメンテナンスまで院長福島が担当いたします。関われる患者様の人数が限られますが安心感と品質を優先しています。

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

1995年。東京医科歯科大学歯学部卒業。ハーバード大学、ニューヨーク大学などで世界各地でインプラントを学ぶスペシャリスト。インプラントセーフティマークも取得しています。ICOI(国際インプラント学会)の役員も務めます。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。


インプラント専門の東京銀座の銀座トリニティデンタルクリニック ご案内図
地図を拡大する
クリニック情報 インプラント専門の
銀座トリニティデンタルクリニック
TEL 03-6280-6833
東京都中央区銀座6-9-7
近畿建物銀座ビル4F

銀座のインプラント治療専門の歯科医院