インプラント治療ならインプラント専門医院 デンタルクリニック




ベストイプラントHOME > ブログ > インプラント患者様のためのサプリメント

インプラントの専門医 ブログ

インプラント患者様のためのサプリメント  2010年06月09日

今日は、インプラント手術を受けられる方のために
開発されたサプリメントのご紹介をします。

サプリメントは、私たちの日常でも気軽に手にすることができますが
あまりにありふれていて、どれを買えばいいのか分からないですよね。

もちろん、成分は天然素材である方が体への吸収率がいいのです。
よく裏の表示を読むと何が原材料かが明記されています。

そのほかにも、
・含有量(成分の多い順に列記されています)
・工場の所在地
などをラベルの裏やパンフレットでチェックし、購入時の参考にします。

サプリメントは日常の食事で足りない栄養素を補うものです。

特に、インプラントの治療を予定されている方は、
骨の強化、治癒の促進の目的でも、
骨の元になるカルシウムを必要十分量摂取する必要があります。

ですが、その為には肉に換算すると毎日数キログラム食べる必要がありますので、
現実的にはカルシウム不足になりがちです。

そこで、「インプラント治療の際に不足しがちな栄養素を
効率よく体に取り込み、骨を強くしよう」
というコンセプトで開発されたサプリメントが
『Implant support』です。

こちらのサプリメントは、日ごろからお世話になっている
アンチエイジングの第一人者・青木晃先生
アンチエイジングサプリを共同開発されている
株式会社ヘルシーパスさんのもので、
歯科ドクター専用サプリとして、独自に開発されたものです。

青木先生は薬や美容整形にたよるのでなく、
食生活によるアンチエイジングを提唱していますので、
そのコンセプトには共感する部分が非常に多いのです。

今回、特別に青木先生よりコメントをいただきましたので、
こちらのページをご覧ください。


こちらは、当院に通院中の方にのみ限定販売いたします。


さらに、このブログ掲載から、7/31までの期間限定ではありますが、
インプラント治療を新規にご契約の方には、
1箱(1か月分)プレゼントさせていただきます。

皆様、骨を強くしましょうね。
私も『Implant support』を愛用しています。

次回は、素敵なコンサートについてのお話です。

 


コメント


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://implant.nikotama-kun.jp/dbsys/trackback.php/00015

このリストは、次のエントリーを参照しています:
インプラント患者様のためのサプリメント:
 

 
Blog
ブログ
2010年06月の記事一覧
お知らせの記事一覧
カテゴリー
バックナンバー
最新コメント記事


4つのお約束

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。



インプラント治療専門の歯科医院

Copyright (c) Implant All Rights Reserved.