インプラント治療ならインプラント専門医院 デンタルクリニック




インプラントの専門医 ブログ

食事会  2010年09月22日

先日、白金のフレンチレストランにて、友人達と食事会をしました。

こちらのレストランは、日頃からよく使わせて頂いていますが、素材の良さと少量で本格的なお料理を出して下さるので、セレクトの良い手頃な値段のワインをカジュアルにマリアージュしながら、仲間と楽しめる素敵なお店です。

 

また、アンチ・エイジングの第一人者の方がアドバイスをされているAAメニューも季節に合わせてON MENUされていてそれも魅力のひとつです。

 

そして、「美に敏感」な皆さんと有意義な時間を過ごせました。

 

神田うのさんもいらして、歯科や美容のお話で盛り上がりました。

その時の様子をブログにも書いて下さいました。

http://ameblo.jp/unokanda/entry-10647772169.html#main

 

心身ともに健康であるには、「食」が基本になります。

その為にも、まず歯が健康であることが大切ですよね?

 

輝く様な笑顔は、人を惹き付けますが、

当院では、お口のチェックやホワイトニングも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

P.S うのさんは、美しいお口元で、さすがです。

 

 

11:00〜20:00

050−3569−4182


コメント


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://implant.nikotama-kun.jp/dbsys/trackback.php/00034

このリストは、次のエントリーを参照しています:
食事会:
 

 
Blog
ブログ
2010年09月の記事一覧
グルメの記事一覧
カテゴリー
バックナンバー
最新コメント記事


4つのお約束

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。



インプラント治療専門の歯科医院

Copyright (c) Implant All Rights Reserved.