インプラント治療ならインプラント専門医院 デンタルクリニック




インプラントの専門医 ブログ

三枝師匠  2011年01月29日

最近、桂三枝師匠の上京時に「東京 三枝会」という落語を聞いて三枝師匠とお食事をする会に参加させて頂いております。

その縁で、師匠原作の漫画を購入し、一気に読破しました。
漫画というと、軽いものを想像しますが、実は、師匠が噺家になると決めて弟子入りし、落語家への道を歩み始めた下積み時代から、現在に至るまでの半生が書かれた大変面白く、印象深いものでした。
師匠の落語への情熱と、お人柄のすばらしさをほんの一部ですが、垣間みることができました。


私が子供の頃、「王貞治物語」を読んで大いに刺激を受け、毎日、野球の練習に励みましたが、今回も同様かそれ以上に、大いに刺激を受け、今まで以上に情熱的に「歯科治療の道」を探求して行こうと強く思いました。
三枝師匠、すばらしい本をありがとうございました!

 


最後になりますが、三枝師匠からは当院の患者様宛にサインを頂戴しました。待合室にありますので、よろしければ、診療の合間にどうぞご覧になってください。

 

 

5分程度の面白い落語です。
こちらをご覧下さい。

※ネタに、僕が役立てる話も入っているのでお時間あれば是非、お楽しみ下さい。


Q:僕が役立つ部分は何でしょう?
(ヒント:スパゲティの上???)

 



コメント


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://implant.nikotama-kun.jp/dbsys/trackback.php/00077

このリストは、次のエントリーを参照しています:
三枝師匠:
 

 
Blog
ブログ
2011年01月の記事一覧
お知らせの記事一覧
カテゴリー
バックナンバー
最新コメント記事


4つのお約束

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。



インプラント治療専門の歯科医院

Copyright (c) Implant All Rights Reserved.